忍者ブログ
Kintetsu Futsal Club 大塚和慎のブログです
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [325] [320] [319]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 あぶちゅう]
[02/23 あつし]
[07/17 オスカル草葉さんへ 大塚です!]
[07/15 オスカル草葉]
[06/27 よっちゃんさんへ 大塚です!]
[06/27 よっちゃん]
[06/24 たんぽぽさんへ 大塚です!]
[06/22 たんぽぽ]
[06/10 もりさんへ 大塚です!]
[06/09 昔ながらのフットサルファンさんへ 大塚です!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚和慎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ひなたぼっこ
自己紹介:
大塚和慎(おおつか かずのり) 
33歳・175cm・65kg 大阪府出身

サッカー暦27年 
高槻松原⇒高槻十中⇒大商学園⇒大阪体育大学

【主な全国大会暦】
・全日本少年サッカー大会 出場(小学6年)
・全国中学選抜サッカー大会 出場(中学2年)
・インターハイ 出場 (高校3年)
・インターカレッジ 出場(大学1年)

大阪体育大学サッカー部 主将など
大阪選抜、関西選抜など

フットサル暦9年
【近鉄フットサルクラブ】
 ・全日本選手権大阪大会優勝 2回
 ・全日本選手権関西大会準優勝 2回
 ・関西リーグ優勝1回 準優勝 3回 3位 1回
 ・地域チャンピォンズリーグ3位 2回
 

【大阪選抜】
 ・全国選抜大会 優勝・準優勝

【個人成績】 
 ・第1回地域チャンピォンズリーグベスト5
 ・関西リーグ ベスト5(4回)
 ・大阪選抜2000~2006年
 ・関西選抜2009 
 ・日本選抜などなど
 ・日本代表 アジア選手権出場(イラン大会)
  7試合 5得点

【契約メーカー】
  ・ケルメ(スペイン)
   2003~2010

【所得免許】
  ・第1種教員免許(保健体育)中学
  ・第1種教員免許(保健体育)高校
  ・JFA公認サッカーC級ライセンス
・JFA公認フットサルC級ライセンス

【好きな食べ物】
  ・焼肉と寿司

【好きな言葉】
  ・「目標とは達成すべき結果である。」

【好きなサッカー選手】
  ・ヨハン クライフ
  



 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人参加フットサル


初回という事もありましたが、皆さんのご協力で23名の参加者と数名の見学者が見守る中無事に終了致しました



知人の方ももちろん来てくれましたが、初めてお会いする人も多くて本当に感謝感謝で泣きそうなくらいです


今まで10年間フットサルをやってきて本当に良かったと思える出来事の一つになりました



今日来てもらえた方も来週から来てもらえる方も、来て楽しかったと思ってもらえるように内容を工夫していくつもりです



来週もドンドンご参加ください



最後にコスパ御殿山に届いたお祝いのお花も本当に嬉しい限りです


セントラルFCの皆さんありがとうございました



また来週の金曜日も開催予定ですのでよろしくお願いします



今日来て頂いた方々、お疲れ様でした



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
昨日はお疲れ様でした~
個人参加楽しかったです!
はじめましてでしたが、大塚さんは気さくな方で、お話も出来て嬉しかったです。
ちょっと自宅から遠いのがネックですが、また参加させて頂きますね~!
toto 2009.09.12[Sat]11:54:53 編集
無題
昨日はお疲れ様でした


なかなか初めてだったんで、段取りよくいきませんでしたが、


これからはちょっと慣れてくると思いますので、また遊びに来てください


普段なかなか話しを出来ない方ともお話出来ますし、色々な広がりが生まれる個人フットサルではないかと思います


ゆくゆくは『個人フットサルチーム』で大会に出れたらいいな~と思っていますので、



その時は是非とも参加してくださいね



ではまたのお越しをお待ちしています
totoさんへ 大塚です! 2009.09.12[Sat]14:52:26 編集
楽しかったです!
個人参加フットサル、楽しかったです!

様々なキックでのパス練習は、ふだんやることがない練習(普段はひたすらゲーム)だったので、基本に立ち返ることができて、よかったです。

ゲームの中では、体力不足がもろに出てしまったので、「賢く」プレーできるようにしてみたいと思います(^^ゞ


普段はゴレイロもやるので、そのうちにゴレイロ専門でも参加させて頂きたいなぁと思います。

なかなか毎度参加とはいきませんが、時間を作って参加させていただきたいと思います。

このクリニックが今度どんな風になっていくのか、楽しみです。
たんぽぽ URL 2009.09.12[Sat]21:05:32 編集
無題
先日はお疲れ様でした



なかなか個人参加の場合はいきなり試合てところが多いようなので、



そういう意味では少し新鮮だったかもしれませんね



これからも色々試行錯誤しながらやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします


また金曜日に会えるのを楽しみにしています



お疲れ様でした



たんぽぽさんへ 大塚です! 2009.09.12[Sat]22:00:04 編集
無題
大盛況だったようで、よかったね!
ところで、写真の花のカード。
EXILEのSHINと東方神起のマサって、どういうことや??
すごいな~そんな人達ともフットサルを通して
知り合いになれたんか?
フットサルして10年も経ったのか~早いね。
姉は、こっちおる間にイギリスプレミアリーグを
一度観戦に行きたいと思ってるよ♪
姉ちゃん 2009.09.16[Wed]06:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]