忍者ブログ
Kintetsu Futsal Club 大塚和慎のブログです
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 あぶちゅう]
[02/23 あつし]
[07/17 オスカル草葉さんへ 大塚です!]
[07/15 オスカル草葉]
[06/27 よっちゃんさんへ 大塚です!]
[06/27 よっちゃん]
[06/24 たんぽぽさんへ 大塚です!]
[06/22 たんぽぽ]
[06/10 もりさんへ 大塚です!]
[06/09 昔ながらのフットサルファンさんへ 大塚です!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚和慎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ひなたぼっこ
自己紹介:
大塚和慎(おおつか かずのり) 
33歳・175cm・65kg 大阪府出身

サッカー暦27年 
高槻松原⇒高槻十中⇒大商学園⇒大阪体育大学

【主な全国大会暦】
・全日本少年サッカー大会 出場(小学6年)
・全国中学選抜サッカー大会 出場(中学2年)
・インターハイ 出場 (高校3年)
・インターカレッジ 出場(大学1年)

大阪体育大学サッカー部 主将など
大阪選抜、関西選抜など

フットサル暦9年
【近鉄フットサルクラブ】
 ・全日本選手権大阪大会優勝 2回
 ・全日本選手権関西大会準優勝 2回
 ・関西リーグ優勝1回 準優勝 3回 3位 1回
 ・地域チャンピォンズリーグ3位 2回
 

【大阪選抜】
 ・全国選抜大会 優勝・準優勝

【個人成績】 
 ・第1回地域チャンピォンズリーグベスト5
 ・関西リーグ ベスト5(4回)
 ・大阪選抜2000~2006年
 ・関西選抜2009 
 ・日本選抜などなど
 ・日本代表 アジア選手権出場(イラン大会)
  7試合 5得点

【契約メーカー】
  ・ケルメ(スペイン)
   2003~2010

【所得免許】
  ・第1種教員免許(保健体育)中学
  ・第1種教員免許(保健体育)高校
  ・JFA公認サッカーC級ライセンス
・JFA公認フットサルC級ライセンス

【好きな食べ物】
  ・焼肉と寿司

【好きな言葉】
  ・「目標とは達成すべき結果である。」

【好きなサッカー選手】
  ・ヨハン クライフ
  



 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤ~やっぱり『勝利の美酒』は最高に美味しいです



さらに焼肉の『心斎橋たっとん亭』マスターが最高級のお肉を出してくれたのでさらにさらに楽しい会となりました



20名が参加する忘年会&祝賀会



思い出に残る時間が過ごせました



実は最終戦が終わって松原戦を観戦するまでの間でお参りに行ったんです



ふと見掛けた看板に『勝運 廣田神社』の文字



そう『阪神タイガース』がシーズン前に必勝祈願をする本格的な神社



ボクが『これ行った方がいいやろ~』と言うと塩谷、井上、野口が『・・・』



と塩谷が『じゃあ~行っときます



野口、井上も『いっとく~



最新は半信半疑でしたが、道をすすむにつれ『こういう地道な活動が優勝を生むねん



とか言いながらちょっとウキウキ気分でした



そして結果松原が引き分けて優勝が舞い込んできた訳です



やはり『廣田神社』ご利益があったようです



さ~夜の飲み会は盛り上りましたね~


まずは若手成長株の田村とマーこと田中


この二人の成長がチームに良い流れを作ってくれました



そして大悟とノリオ


この二人もチームの優勝には欠かせない存在



頼りになる二人です。


飲み会の内容を話すとかなり長くなるのでまた次回アップしたいと思います



以上現場からでした~



PR
SWHとの最終節



7対2で勝利



高槻松原がだいふごうに引き分けたため・・・



近鉄フットサルクラブが見事優勝しました



今から忘年会



今日のお酒は最高に美味しいでしょ
いよいよ関西リーグの最終節が明日行われます。



前年一点に泣いた悔しさを全員がどれだけ表現できるか



勝って気持ち良く一年を締めくくりたいですね



いつも通りのフットサルを・・・



夢の初優勝へ可能性が有る限り




今日は近鉄の練習でした



先日から気になってた膝がどんな調子か少し不安でしたが・・・


何とかできそうな感じ



康一に薬ももらったから試合は問題なさそう



あとはみんなに最後の試合をキッチリした気持ちで挑ませるだけ


そうすれば結果はついてくる。



近鉄らしいフットサルができればと思います



頑張ります
先日店内で案内係をしていた時の事。



『大塚さん



『はい



ふと見ると3年前にドイツツアーでご一緒させて頂いたお客様


70代の品のあるおばあさまです



実はドイツの観光地で体調が悪くなり、急遽観光地から宿泊ホテルへ帰りたいとの事でお世話をさせてもらったお客様だったんです。



観光地からホテルまでの道程をお客様一人で帰す訳にはいきません



そこで私がタクシーでお客様をホテルまでお送りし、部屋までご案内、さらに薬や色々お世話をさせてもらったんです



だから思い出があるですよね



その意識はお客様にもあったようです。



『あの時は本当に辛かったんです



『大塚さんには本当に感謝していますよ


その言葉だけでウルウルきたんですが・・・


さらに続けて・・・『大塚さん ちょっとお買い物に付き合ってくれない



『良いですよ



て事で急遽、お客様を店内で接客する事になりました。



色々見てるウチに、『お子様は大きくなった



そうドイツ出張は颯太が生まれて1週間の時に行ったんです?



出張に行く時にうしろ髪をひかれる思いだったのを思い出します


『もう3歳になりました 下の子も生まれてバタバタです


『じゃあお子さんにプレゼントさせてくれる



『・・・



『本当に辛かったから何かお礼がしたくて



いや~本当にこんな事てあるんですね~


世の中には心の優しい方がいる



逆にそうでない人もいる



どうせなら自分もこんな生き方をして、人として『深み』がある人になりたい



経験豊富なお客様に教わる事は本当にたくさんありますね



世の中捨てたもんじゃない
選手の練習試合で足を打ったんですが・・・


膝に違和感が



普通にしててもズキズキするし、座ってから立ったら『ズキッ』ときます



今週は関西リーグ最終戦



必ず勝たなければいけない試合



痛み止め飲んででもやりますよ



水曜日にノリオに見てもらって土曜日の試合に備えます



スポーツに怪我は付き物?



上手く付き合っていくように努力しないとね




昨日は墓参りに行ってきました



京都の『一休寺』



そう あの一休さんの『一休寺』



隠れ観光地なんですが、ウチの墓はその敷地内にあるんです



1年ぶりになるでしょうか。



下の子が生まれてから、なかなか行けかったんですが、やっと行く事が出来ました。



家族4人で墓参り。



紅葉が綺麗ですがすがしい気持ちになりました



皆さんもご先祖様を大切に・・・



『フットサル交流会』と称して売場の人達を集めてフットサル大会をしました



販売推進の方やMDの人達も来てくれて楽しいフットサルが出来ました



女の子も参加してくれましたが一人だけだったので次回は5~6人は来てもらえるようにしたいな~と思います


しっかり勧誘しないとね



ま~売場の女の子が見に来てくれたので華やかな交流会だったと思います



一つ驚きはボクの上司の係長



もともと報徳高校→関東学院→近鉄ライナーズとラグビーのエリートコースを歩んできた人。



運動神経が良いのは予想していましたが・・・。



ここまでとは・・・かなりのテクニシャン



ヒールキックやクライフターンを決めまくり


センスは目を見張るものがありました



やっぱりうまくボールを扱うというのはボール、相手、味方の距離感覚やセンスによるものなんでしょうか


本当に驚きました



次回はもっと盛大に開催したいと思います
先週の月曜日くらいから上の子が風邪ぎみだったんで少し様子を見てたんですが、



日がたつにつれ咳、熱と徐々に本格的な風邪症状へと変化?



休日で病院へ行ったりバタバタの週でしたね


水曜日には熱が39度を越えて、ついに新型インフルエンザか



と思ったんですが、検査の結果新型インフルエンザではありませんでした



しかし咳、熱はなかなかおさまらず結構長引きましたね



下の子にうつったらいけないので、上の子はボクが 下の子は嫁さんが



と看病の日々



結構寝不足ですが、無事に風邪を乗り切れそうな感じなんでホッとしています



子供は小さい体やからしんどいと思います?


大事な体なんで体を張って守らないとね


可愛い息子ですから
明日はコスパ御殿山の都合により、個人参加フットサルはありません。



また次回は12月4日(金) コスパ御殿山での開催です



よろしくお願いします
忍者ブログ [PR]