忍者ブログ
Kintetsu Futsal Club 大塚和慎のブログです
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 あぶちゅう]
[02/23 あつし]
[07/17 オスカル草葉さんへ 大塚です!]
[07/15 オスカル草葉]
[06/27 よっちゃんさんへ 大塚です!]
[06/27 よっちゃん]
[06/24 たんぽぽさんへ 大塚です!]
[06/22 たんぽぽ]
[06/10 もりさんへ 大塚です!]
[06/09 昔ながらのフットサルファンさんへ 大塚です!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚和慎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ひなたぼっこ
自己紹介:
大塚和慎(おおつか かずのり) 
33歳・175cm・65kg 大阪府出身

サッカー暦27年 
高槻松原⇒高槻十中⇒大商学園⇒大阪体育大学

【主な全国大会暦】
・全日本少年サッカー大会 出場(小学6年)
・全国中学選抜サッカー大会 出場(中学2年)
・インターハイ 出場 (高校3年)
・インターカレッジ 出場(大学1年)

大阪体育大学サッカー部 主将など
大阪選抜、関西選抜など

フットサル暦9年
【近鉄フットサルクラブ】
 ・全日本選手権大阪大会優勝 2回
 ・全日本選手権関西大会準優勝 2回
 ・関西リーグ優勝1回 準優勝 3回 3位 1回
 ・地域チャンピォンズリーグ3位 2回
 

【大阪選抜】
 ・全国選抜大会 優勝・準優勝

【個人成績】 
 ・第1回地域チャンピォンズリーグベスト5
 ・関西リーグ ベスト5(4回)
 ・大阪選抜2000~2006年
 ・関西選抜2009 
 ・日本選抜などなど
 ・日本代表 アジア選手権出場(イラン大会)
  7試合 5得点

【契約メーカー】
  ・ケルメ(スペイン)
   2003~2010

【所得免許】
  ・第1種教員免許(保健体育)中学
  ・第1種教員免許(保健体育)高校
  ・JFA公認サッカーC級ライセンス
・JFA公認フットサルC級ライセンス

【好きな食べ物】
  ・焼肉と寿司

【好きな言葉】
  ・「目標とは達成すべき結果である。」

【好きなサッカー選手】
  ・ヨハン クライフ
  



 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新シーズン⇒新ユニフォーム⇒新加入



これで「新」シリーズ3連発は完結です



今年の新加入は3名。



セレクション合格者の緒方宏平 19歳



若いですよ~



まだまだ厳しい場面では難しいですが、伸びる要素は十分にあります。



これからが楽しみな選手です



そして2人目が昨シーズンは大阪府リーグでプレーしていた



ゴレイロ千葉恭久



経験も豊富ですし、若いメンバーの悩みなんかも聞いてくれてるみたい



で助かってます



加藤清行という偉大な先輩がいるけれど頑張ってレギュラーを



奪い取るくらいの勢いで頑張って欲しいですね



ま~加藤君も負けず嫌いなんで・・・激しい戦いになると思いますが




最後の一人は昨年は対戦相手として試合をした旭屋の稲田。



何年も前から大阪選抜などで一緒にプレーをしていたし、



他のメンバーとも特に違和感もなくチームに溶け込んでいます



同じ歳のメンバーも多く、気心も知れてるんで



やりやすいんじゃないかな~と思います。



稲田が入ることで色んなバリエーションが増えることは間違いないので



貴重な戦力になりますよね



チーム内の争いも一層激しさを増す形にはなりますが、



チームとしては非常に良いことで、



色んな意味で活性化されると思います



まずは初戦を頑張って乗り切り、一試合ごとに結束力を高めよう












PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]