忍者ブログ
Kintetsu Futsal Club 大塚和慎のブログです
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 あぶちゅう]
[02/23 あつし]
[07/17 オスカル草葉さんへ 大塚です!]
[07/15 オスカル草葉]
[06/27 よっちゃんさんへ 大塚です!]
[06/27 よっちゃん]
[06/24 たんぽぽさんへ 大塚です!]
[06/22 たんぽぽ]
[06/10 もりさんへ 大塚です!]
[06/09 昔ながらのフットサルファンさんへ 大塚です!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚和慎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ひなたぼっこ
自己紹介:
大塚和慎(おおつか かずのり) 
33歳・175cm・65kg 大阪府出身

サッカー暦27年 
高槻松原⇒高槻十中⇒大商学園⇒大阪体育大学

【主な全国大会暦】
・全日本少年サッカー大会 出場(小学6年)
・全国中学選抜サッカー大会 出場(中学2年)
・インターハイ 出場 (高校3年)
・インターカレッジ 出場(大学1年)

大阪体育大学サッカー部 主将など
大阪選抜、関西選抜など

フットサル暦9年
【近鉄フットサルクラブ】
 ・全日本選手権大阪大会優勝 2回
 ・全日本選手権関西大会準優勝 2回
 ・関西リーグ優勝1回 準優勝 3回 3位 1回
 ・地域チャンピォンズリーグ3位 2回
 

【大阪選抜】
 ・全国選抜大会 優勝・準優勝

【個人成績】 
 ・第1回地域チャンピォンズリーグベスト5
 ・関西リーグ ベスト5(4回)
 ・大阪選抜2000~2006年
 ・関西選抜2009 
 ・日本選抜などなど
 ・日本代表 アジア選手権出場(イラン大会)
  7試合 5得点

【契約メーカー】
  ・ケルメ(スペイン)
   2003~2010

【所得免許】
  ・第1種教員免許(保健体育)中学
  ・第1種教員免許(保健体育)高校
  ・JFA公認サッカーC級ライセンス
・JFA公認フットサルC級ライセンス

【好きな食べ物】
  ・焼肉と寿司

【好きな言葉】
  ・「目標とは達成すべき結果である。」

【好きなサッカー選手】
  ・ヨハン クライフ
  



 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から始まります


去年は決勝で松原に敗退



優勝することが出来ませんでした



大阪予選2年連続優勝から長らく勝ててません?



今年こそはの気持ちで戦い、有終の美を飾りたいと思います


まずは毎年なぜか当たってしまうカレビッチとの戦い?



能力がある子が多いチームなのでいつも同様に気合いを入れて戦いのみ



自分達のフットサルが出来るように頑張ります
PR
対 ジョイとの関西リーグ 第9節



去年の準優勝、そしてチャンピオンズリーグをかっさらっていったチーム。



ジョイとの対決でした



最初に失点はしてしまいましたが、終わってみれば11対1で勝利


一つずつ階段をのぼっていく



それが今年の目標


そして最後には結果がついてくる



あと2試合頑張ります
明日の関西リーグからの残り3試合、正念場が続きます



もちろんやるからには『優勝』を目指してやっていますが、



先を見すぎて、目の前の敵が見えていなければそれはマイナスになる訳で・・・



まずは目の前の敵『JOY』を倒すことだけを考えてやるべき



そうすれば最終的に結果はついてくる



そう信じて頑張ります




実はまだ一回も見に行ったことないんですよね



『Fリーグ



知り合いがいっぱい出てるのに・・・



なかなか見に行ける時間がないのもあるんですが



そんな中シュライカーのフロントで働いている後輩から『Fリーグの観客動員』にご協力願いたいと連絡がありました



仲が良い後輩なので少しでも力になれたらと思います



11月7日(土)の大阪中央体育館での試合


対名古屋オーシャンズとの試合を見に行きたいて方は大塚までご連絡を



試合開始時間は14時からです



よろしくお願いします
昨日の個人参加も20名程の方が参加してくれて本当に楽しい時間が過ごせました



先週は12名ほどだったんでちょっとメニューも組みにくかったんですが、



今回は非常に盛り上がった内容だったように思います



毎回練習メニューを進行しながら、反省を繰り返してるんですが、


『あのメニューはあれで良かったのかな


『もっと上手く伝えられる方法はなかったかな?』



と毎回反省すべき点ばかりです



なかなか思い通りにはいかないものですね


しかし毎回アドバイスをしてるボクが結果的に勉強させてもらってる感じです



指導する人間も常に学ぶ姿勢を忘れたらダメだと思うし、進化しなければいけないと思います



教わる側は常に貪欲に進化してますから



負けないように
毎週金曜日にクリニックをやっているのでチーム練習には水曜日しか行けません?



だから大事なんですよね~



体調は悪くないんですが、連携がもうひとつ上手くいかないんですよね~



余計フラストレーションがたまってしまったりで



イライラしたらあかんのでしょうけど・・・



試合10日前ですからね



ま~切り替えて頑張るしかないっスね



来週の水曜日の練習試合が最終調整になるんで頑張るしかないかっ




ショップが多数入っている売場にいると本当に色んな店長がいる事に気付きます



ひた向きに努力をして売上を上げる店長?


指示系統がしっかりしているので周りが売上を上げ、それを客観的にアドバイス出来る店長



厳しい時代でも自分が犠牲になり頑張って働く背中を見せる店長


売上が全てではありませんがいづれの店長も人柄が良く、こちらも何か協力してあげたいと思うものです



と思えば、挨拶はしない、周りのショップとの協調性もない店長


義務を果たさず権利を強く主張する店長


ショップ店員との人間関係が上手くいかず、シフトのやりくりさえ覚束ない店長



本当に色んな方がいます。



この差は何だっ?と思うんですが、



やはり『人柄』や『人間性』なんでしょうか



乱暴な態度や発言は自分を苦しめるだけなのに、言ってしまうんですよね そういう人って・・・



結局苦しい時は周りの力を借りなくては仕事は成立しないのにね


日々の積みかさねが、困った時に出ますよ


最後には絶対自分に返ってきますよ
昨日は久しぶりに社会人サッカーの試合に行ってきました



最近はフットサルばっかりでなかなかサッカーをする機会がないので新鮮な気持ちで出来たんですが・・・



引き分けでした



上手く形を作れず行き当たりばったりのサッカーになってしまいましたが、



負けなかったのは良かったと思います



あと2試合勝てばまだまだ先が見えてくるんで、予定を調整して試合に行けるように頑張ります



やっぱりちょっと顔やけた



パリパリです
明日は『個人参加フットサル』が出来そうな天気です



台風が来た時には、『今週も中止かな~』てちょっと心配してましたが、



明日は何とか天気は良さそうです



1週空いてるので、また気持ちを新たに頑張らないとね



色々なメニューを試していきたいと思います



最近では朝晩はちょっと肌寒いので、着る物もちょっと温かくして来てくださいね



明日御殿山でお会いしましょう



ビーバップハイヒールに知り合いが2人も出てたっ?



世間は狭いな



台風18号凄いです


風で家揺れるから寝れませんでした



家がドリフのコントみたいに横にパタンて倒れたらどうしよ~


てずっと心配してました?



何とか耐えたみたいなんで良かったです


かなり寝不足



眠い~




忍者ブログ [PR]