忍者ブログ
Kintetsu Futsal Club 大塚和慎のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 あぶちゅう]
[02/23 あつし]
[07/17 オスカル草葉さんへ 大塚です!]
[07/15 オスカル草葉]
[06/27 よっちゃんさんへ 大塚です!]
[06/27 よっちゃん]
[06/24 たんぽぽさんへ 大塚です!]
[06/22 たんぽぽ]
[06/10 もりさんへ 大塚です!]
[06/09 昔ながらのフットサルファンさんへ 大塚です!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚和慎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ひなたぼっこ
自己紹介:
大塚和慎(おおつか かずのり) 
33歳・175cm・65kg 大阪府出身

サッカー暦27年 
高槻松原⇒高槻十中⇒大商学園⇒大阪体育大学

【主な全国大会暦】
・全日本少年サッカー大会 出場(小学6年)
・全国中学選抜サッカー大会 出場(中学2年)
・インターハイ 出場 (高校3年)
・インターカレッジ 出場(大学1年)

大阪体育大学サッカー部 主将など
大阪選抜、関西選抜など

フットサル暦9年
【近鉄フットサルクラブ】
 ・全日本選手権大阪大会優勝 2回
 ・全日本選手権関西大会準優勝 2回
 ・関西リーグ優勝1回 準優勝 3回 3位 1回
 ・地域チャンピォンズリーグ3位 2回
 

【大阪選抜】
 ・全国選抜大会 優勝・準優勝

【個人成績】 
 ・第1回地域チャンピォンズリーグベスト5
 ・関西リーグ ベスト5(4回)
 ・大阪選抜2000~2006年
 ・関西選抜2009 
 ・日本選抜などなど
 ・日本代表 アジア選手権出場(イラン大会)
  7試合 5得点

【契約メーカー】
  ・ケルメ(スペイン)
   2003~2010

【所得免許】
  ・第1種教員免許(保健体育)中学
  ・第1種教員免許(保健体育)高校
  ・JFA公認サッカーC級ライセンス
・JFA公認フットサルC級ライセンス

【好きな食べ物】
  ・焼肉と寿司

【好きな言葉】
  ・「目標とは達成すべき結果である。」

【好きなサッカー選手】
  ・ヨハン クライフ
  



 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11日の近鉄対戦できる個人参加フットサル



どうやらキャンセルが出たようです



関西リーグてどんなもんなん



て思う方は是非ともご参加を



ちょっと変わった個人参加フットサルになると思います。



詳しくは近鉄フットサルクラブHPにて
PR
フットサルタイムズで告知されていた『近鉄と対戦できる個人参加



ですが…7月19日は定員の20名がすでにうまってしまったようでキャンセル待ちだそうです


もう一回の11月23日はまだ空きがあると思いますが…?


しかし本当にありがたいことですね



皆さんの期待を裏切らないプレーをしないとね



また7月11日朝からピボォ登美ヶ丘で近鉄フットサルクラブの主催する大会を開催する予定です。



クラスは今のところエンジョイで考えていますので皆さん奮ってご参加ください(変更の可能性がありますので予めご了承ください)



またその大会に出場してもらったチームにも近鉄と対戦できる権利がついてくるという大会になっています



またさらに景品にはレアな近鉄グッツも盛りだくさんなのでお早めにピボォ登美ヶ丘までご応募ください。



詳細は近々アップします



みんなで予定を調整してぜひともご参加ください





今日の個人参加は雨のため中止となりました
昨日のサッカー日本代表の初戦



内容的には全然楽しくなかったですね


意図がよくわかりませんでした。



しかしワールドカップでは、内容より結果 いや結果が全てと言ってもよいくらい『結果が全て』の大会だと思います。


大会前にいくら批判されていても勝ってしまえばなかなか文句も言えませんしね



ただまだ初戦を制しただけなので、日本代表の選手には喜びもそこそこに切り替えて次に向けて準備をして欲しいと思います。



ま~そんなこと僕に言われなくても選手が一番理解していると思いますが…



次は楢崎を出してくれぇ~
昨日から阿倍野近鉄の9階で開催されている催事



『グルメ博覧会』に出ている『ミナミロール』と『はちみつプリーム』



僕の同級生が手掛けるスイーツなんですっ



ロールケーキは生クリームだけではなく、カスタードも入っていて本当に絶妙な味。 さらに上にキャラメルソースをかけることで大人の味に仕上がってます



はちみつプリームは、あの『月亭八光さん』がプロデュースするプリン



砂糖を使用せず、はちみつだけでプリンを仕上げるという画期的な商品。



八回かき混ぜるとフワフワのプリンへと変身します



テレビでもよく出てますので一度ご賞味あれ



ブログを見ていかれる方は一言、『大塚君のブログを見て買いに来ました』とお伝えください



何か特典があるかも



皆さん阿倍野近鉄9階催事場へ



ミナミロールとはちみつプリームです
昨日はいつもサポーターとしてお世話になっている『高槻清水ジュニアユース』のメンバーと応援団長小松さんのお友達との2グループだけのシークレットクリニックをしました


いつもお世話になっている気持ちと、これからのお願いも込めて練習メニュー等を考えさせてもらいました。



みんな必死にやってくれてたんで、こちらとしてもやりがいがありましたし、また機会を設けて開催したいと思いました



試合の結果でお礼は当然



それ以外でも少しづつ返していかなければね



皆さんお疲れ様でした
明日は御殿山個人の日で~す



日頃ストレスが溜まってるあなた



フットサルをしてスッキリしましょう



お待ちしています
チャンピオンズリーグが終わってから早いもので2ヶ月がたちました。



僕はというとあれからボールを蹴れてなかったんです。



原因は怪我の悪化でした。



両足を手術してくるた藤田先生。



ゴッドハンド佐藤さん。



二人に診てもらった結果、今すぐ手術をするより痛みが激しくなったらクリーニング手術をしたらいいのでは?とのことでした。



となれば後は痛みとの戦いと復帰のために必要なトレーニング。



同級生が診療所が終わってから僕専用の膝トレーニングメニューを作成してくれるようです



次のカップ戦からは出れるのではないかと思います。



まずその前にチーム内での争いにも勝たなければいけませんしね?



前節の負けでチームに迷惑を掛けた分を取り戻せるように頑張りたいと思います。
今日の関西リーグ第2節はヒュンフバインとの決戦。



結果から言うと3対4の負け



最後はかなり押せ押せの雰囲気でしたが、1点が取り切れず 無念の敗退。



勝ち点3を取り損ねました



しかしまだ2節が終わっただけなのでまだまだチャンスはある



しっかり敗戦の分析をしチーム内で修正し次節は勝てるように頑張ります。



関西リーグの次節まではちょっと期間があくので、しっかり怪我を克服したいと思います。



頑張ります
昨日の練習で久しぶりに紅白戦に入りました



最初人数が少なかったので、アップでちょっとボールを蹴ってみよ~と蹴ってみたら案の定テンションが上がっしまいチームメイトに止めらながら紅白戦をやってしまいました



足の現状の状態を少し説明しますと…



長くなりますので、『もうちょっとしたら復帰できる』てことにしておきましょう


私は両足の前十字靭帯を断裂しましたが、しっかりケアをすればプレーはできると本当に痛感した去年のシーズンでした。



しかしながら最初の怪我から本当に毎シーズンが『いかに怪我と上手く付き合えるか』という感じで常に『怪我』がつきまとうということが辛いと感じたこともありましたが、



持ち前の『諦めの悪さ』が良かったのか悪かったのか今まで何とかプレーをしてこれました。



皆さんの中にも怪我で自分の思ったプレーができない人がいると思います



そんな時は怪我をする前以上の努力を怠らないこと。



強い気持ちを持って怪我を克服すること。



以上を実践すれば、怪我をする前よりチームに貢献できるかもしれません。
『怪我から得るもの』はたくさんあるはずです


とにかく明日は大事な関西リーグ



チーム一丸必死になって戦います



応援よろしくお願いします
忍者ブログ [PR]