忍者ブログ
Kintetsu Futsal Club 大塚和慎のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 あぶちゅう]
[02/23 あつし]
[07/17 オスカル草葉さんへ 大塚です!]
[07/15 オスカル草葉]
[06/27 よっちゃんさんへ 大塚です!]
[06/27 よっちゃん]
[06/24 たんぽぽさんへ 大塚です!]
[06/22 たんぽぽ]
[06/10 もりさんへ 大塚です!]
[06/09 昔ながらのフットサルファンさんへ 大塚です!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚和慎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ひなたぼっこ
自己紹介:
大塚和慎(おおつか かずのり) 
33歳・175cm・65kg 大阪府出身

サッカー暦27年 
高槻松原⇒高槻十中⇒大商学園⇒大阪体育大学

【主な全国大会暦】
・全日本少年サッカー大会 出場(小学6年)
・全国中学選抜サッカー大会 出場(中学2年)
・インターハイ 出場 (高校3年)
・インターカレッジ 出場(大学1年)

大阪体育大学サッカー部 主将など
大阪選抜、関西選抜など

フットサル暦9年
【近鉄フットサルクラブ】
 ・全日本選手権大阪大会優勝 2回
 ・全日本選手権関西大会準優勝 2回
 ・関西リーグ優勝1回 準優勝 3回 3位 1回
 ・地域チャンピォンズリーグ3位 2回
 

【大阪選抜】
 ・全国選抜大会 優勝・準優勝

【個人成績】 
 ・第1回地域チャンピォンズリーグベスト5
 ・関西リーグ ベスト5(4回)
 ・大阪選抜2000~2006年
 ・関西選抜2009 
 ・日本選抜などなど
 ・日本代表 アジア選手権出場(イラン大会)
  7試合 5得点

【契約メーカー】
  ・ケルメ(スペイン)
   2003~2010

【所得免許】
  ・第1種教員免許(保健体育)中学
  ・第1種教員免許(保健体育)高校
  ・JFA公認サッカーC級ライセンス
・JFA公認フットサルC級ライセンス

【好きな食べ物】
  ・焼肉と寿司

【好きな言葉】
  ・「目標とは達成すべき結果である。」

【好きなサッカー選手】
  ・ヨハン クライフ
  



 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ご飯を定食屋で食べました



お昼時なので混雑してました?



カウンター席に座りざるそば定食を食べていると…



隣のおっさんが…



『クチャクチャ』



『クチャクチャ』



あ~イライラする


わざとやってるんか



と思うくらい大きい音で



一回気になったらもうあかん



気になるっ



気になるっ



こいつ次唐揚げ食べる時にクチャクチャさせたら言ったるねん



と思っていたら食べ終わってさっさと帰って行きました



皆さんも物を食べる時は『クチャクチャ』しないように気をつけましょう



あ~疲れた
PR
今日のカップ戦2節目、フエルテとの試合



8対4で勝ちました。



まだまだ課題が残る試合でしたが、新しい選手が試合で経験を積めたので収穫はあったと思います


気持ちは切り替えて来週に



頑張ります
今日こそはできそうです~御殿山の個人参加フットサル



なかなか雨でできなかったんですが、今日は降らなさそうですね



みんなで楽しみましょう
関西リーグ開幕戦


チェリブロに6対1で勝利



大事な初戦をモノにしました
高槻松原時代の『まっさん』こと益田君



このブログを見ていたら至急下記のアドレスに連絡の取れる連絡先をメールもらえますか~



話しはその時にします



悪い話しではなく良い話し



ご連絡をお待ちしています~




kintetsu.futsal-club@hotmail.co.jp



よろしくお願いします~
今日の個人参加は雨のため中止となりました



中止が続いておりますが、再来週は開催できることを祈っております。



では
最近は怪我のため、外から冷静に紅白戦や練習を見ることが多いんですが、



粗削りな部分はあるものの個々のレベルは確実にあがってきていると感じます。



しかし関西リーグは1年間通して順位が決まるので色々な要素が勝負を左右する。



個々の技術だけが良くても優勝はできない。



メンタル、フィジカル、チームインテリジェンス、審判の判定や累積、怪我、相手チームとの相性、運などなど



上げだしたらキリがないですが全ての要素がうまく回れば優勝がついてくる。



うまく回るようにトレーニングをして、その確率を高める。


精度が高ければ高い程、目の前の相手に勝てる確率があがる。



フウガは『テンション、パッション、コミュニケーション』と円陣で声を掛けている。



初めは『何を言ってるんやろ?』て思ってたけど、本当に凝縮した円陣やな~と最近は思う



そんな魅力的なチームと戦える権利を手にするためにまずは関西を制さなければいけません。



いよいよ今月から始まります



一つ一つ戦おう
今日はある方のお誘いで神戸にある『神戸レガッタアスレチックスクラブ』に寄らせてもらいました



宝塚では知らない人はいないとの噂もあるあの『草葉達也』さんとロンヨンの河野さんとランチを食べに行ってきました



レガッタアスレチックスクラブとは150年前から続く会員制の外国人スポーツクラブ。ランチはその中の趣がある店で楽しむ予定でしたが、シェフがあいにく休みということでモザイクにあるブラジル料理のお店に…
ブラジル料理は今まで食べたことがなかったし興味があったんで結果的には良い機会になりました


『シュラスコ』という代表的なブラジル料理を堪能させてもらい



2~3時間くらいは話し込んだでしょうか…本当にいろんな話しを聞くことができました。



草葉さんは作家をされている傍らチャリティーを積極的に手掛け、少しでも自分がフットサルで役に立てればという一心で活動されています。


本人自身も今まで大変なご苦労もされていて話しを聞かせてもらい本当に世間には凄い強い人がいるもんだなと実感できました



これからも草葉さんが企画するチャリティーなどがある際には、少しでも困っている人が楽になれば良いという考えを広げていくため出来る限り参加したいと思います。



自分だけ良かったらそれで良いという考えが蔓延してしまっている世の中ですが、少しでも『協力』という言葉を実行できる人が増えたらと思います。



まずは5月3日に『今福カステロ』で行われるチャリティーに参加します



皆さんも出来ることからで構わない



気持ちがある人はとにかくまずは動きだしましょう



神戸は本当に魅力的な街です



今年は新しいメンバーが5名増えました



いずれのメンバーもポテンシャルは高くチームに少しずつですが馴染んでいってます。



マッチしてくれば非常に面白い選手が揃いました



詳しくはまたアップさせてもらいます
今日の初戦はドリームとの対決



内容は最悪だったものの何とか勝ちました?



フワッと入る癖。



本当に直さないといけないですね



次回は関西リーグなんで今日みたいな内容じゃ勝てないと思います。



しっかり修正したいと思います



忍者ブログ [PR]