忍者ブログ
Kintetsu Futsal Club 大塚和慎のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 あぶちゅう]
[02/23 あつし]
[07/17 オスカル草葉さんへ 大塚です!]
[07/15 オスカル草葉]
[06/27 よっちゃんさんへ 大塚です!]
[06/27 よっちゃん]
[06/24 たんぽぽさんへ 大塚です!]
[06/22 たんぽぽ]
[06/10 もりさんへ 大塚です!]
[06/09 昔ながらのフットサルファンさんへ 大塚です!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚和慎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ひなたぼっこ
自己紹介:
大塚和慎(おおつか かずのり) 
33歳・175cm・65kg 大阪府出身

サッカー暦27年 
高槻松原⇒高槻十中⇒大商学園⇒大阪体育大学

【主な全国大会暦】
・全日本少年サッカー大会 出場(小学6年)
・全国中学選抜サッカー大会 出場(中学2年)
・インターハイ 出場 (高校3年)
・インターカレッジ 出場(大学1年)

大阪体育大学サッカー部 主将など
大阪選抜、関西選抜など

フットサル暦9年
【近鉄フットサルクラブ】
 ・全日本選手権大阪大会優勝 2回
 ・全日本選手権関西大会準優勝 2回
 ・関西リーグ優勝1回 準優勝 3回 3位 1回
 ・地域チャンピォンズリーグ3位 2回
 

【大阪選抜】
 ・全国選抜大会 優勝・準優勝

【個人成績】 
 ・第1回地域チャンピォンズリーグベスト5
 ・関西リーグ ベスト5(4回)
 ・大阪選抜2000~2006年
 ・関西選抜2009 
 ・日本選抜などなど
 ・日本代表 アジア選手権出場(イラン大会)
  7試合 5得点

【契約メーカー】
  ・ケルメ(スペイン)
   2003~2010

【所得免許】
  ・第1種教員免許(保健体育)中学
  ・第1種教員免許(保健体育)高校
  ・JFA公認サッカーC級ライセンス
・JFA公認フットサルC級ライセンス

【好きな食べ物】
  ・焼肉と寿司

【好きな言葉】
  ・「目標とは達成すべき結果である。」

【好きなサッカー選手】
  ・ヨハン クライフ
  



 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の御殿山個人参加は雨のため中止となりました。



再来週はできますよ~に!
PR
今週の金曜日、21時から久しぶりに御殿山個人参加があります



足を怪我しているのでボールは蹴れませんが、皆さんで楽しみましょう



そろそろ暖かくなってきて動きやすい季節ですしね
さすらい君こと伊藤大和君の『さすらい日記』に近鉄の記事がアップされています



近鉄のサポーターの内容が書かれています。



団長の小松さんをはじめ皆さんに本当に勇気をもらい、選手はいつも以上の力を発揮できたと思います。



アマチュアなのにこんなにチームのことを思ってくれる人達がいる



選手達が全国の舞台でどれだけ支えられたか。



皆さんのおかげで3位になれたと思っています。



そんな『近鉄サポーター』の記事を是非ともお読みください。



試合後に自主的にゴミ拾いをする姿を日本フットサル連盟の方が関心されていました。



自分達もフットサルのピッチだけではなく、それ以外の場所でも日本一にならなければいけないと思わせてくれました。


『近鉄サポーター』ありがとう



そしてこれからもよろしくお願いします
近鉄フットサルクラブの試合時間、相手が決定しました。
今年は11節の関西リーグに加えて、4チーム×3ブロックにて予選、1位あがり+ワイルドカードで準決勝、決勝の内容でカップ戦が組み込まれています。

カップ戦については次の大会への進出はなく、関西リーグについては従来通り地域チャンピオンズリーグに出場となります。

カップ戦の成績は関西リーグには反映されないので、全く別の大会が関西リーグの期間に入っているということになります。



以下の時間、相手に決まりました。

【カップ戦】
4.18(日)滋賀県立体育館 10時~ 対ドリーム

【関西リーグ①】
5.16(日)滋賀県立体育館 18時20分~ 対チェリブロ

【カップ戦】
5.22(土)東淀川体育館 10時~
対フエルテ

【関西リーグ②】
5.29(土)和歌山河南体育館 13時20分~ 対フュンフ
【カップ戦】
6.26(土) 京都伏見港体育館 11時40分~ 対だいふごう
【関西リーグ③】
7.3(土) 京都八幡体育館 15時から設営のみ

【カップ戦】
7.17(土) 大正千島 試合、設営ともになし

【関西リーグ④】加古川体育館 10時~ 対JOY

【関西リーグ⑤】京都太陽ヶ丘 16時40分~ 対SWH
【関西リーグ⑥】加古川体育館 11時40分~ 対フエルテ

【関西リーグ⑦】京都府立体育館 10時~ 対カンカン

【関西リーグ⑧】大正千島 13時20分~ 対松原

【関西リーグ⑨】兵庫高砂総合体育館 13時20分~ 対リンドバロッサ

【関西リーグ⑩】淡路アスパ五色 18時20分~ 対ドリーム
【関西リーグ⑪】加古川体育館 設営のみ10時~15時

【関西リーグ⑫】西宮中央体育館 11時40分~ 対だいふごう

【関西リーグ⑬】西宮中央体育館 16時40分~ 対神戸大学
【カップ戦】奈良生駒体育館 準決勝、決勝



かなり長丁場の戦いになります



皆さん応援よろしくお願いします。






関西リーグ代表者会議を終えて帰宅しました~?



長かった~



今年も特に変化はないと思ってましたが…11節の関西リーグに加えてカップ戦がある?



3ブロックリーグで1位あがり+ワイルドカードで準決勝、決勝。



地域チャンピオンズリーグ方式ですね


試合数がかなり増えます



ま~若い選手に経験を積ませることができるので『良い場』かなとは思います。


この機会を無駄にすることがないように…



頑張りましょう
毎年のことなんですが、登録関係が結構手間なんでバタバタです???



個人登録からユニフォーム広告申請や代表者会議、スポンサーのお願い。



いつも開幕戦が始まるまで結構期間があるんでゆっくり出来てたんですが…



今年は開幕戦が早い



本当に代表者泣かせです



お金も集めなあかんしね



ま~もうちょっとで完了なんで頑張ります




明日の御殿山個人参加フットサルは、手違いでコートに予約をいれてしまったようで中止になってしまいました



再来週はありますのでよろしくお願いします



ご迷惑をお掛けします

近鉄フットサルクラブでは関西リーグを共に戦ってくれるマネージャーを募集しています


主な業務は試合前のユニフォームチェック、登録表の作成。


協会からの連絡伝達や選手登録関係。



細々した業務はありますが、主な業務は以上の通りです。



決して難しい業務ばかりではないんですが、近鉄フットサルが好きでないとってところはあるかな?


できればチームの為に力になりたいて気持ちがある方が良いですね



年齢、性別は問いません。



近鉄ベンチに入ってもらって一緒に関西リーグを戦いたい方は下記のアドレスまでご連絡をください。



一度お話をして実際価値観が合致すれば本格的に業務をしていって頂くという手順になります。



まずはお気軽にご連絡を…



連絡、お問い合わせは







kintetsu.futsal-club@hotmail.co.jp
近鉄のチャンピオンズリーグは3位で終了しました。



応援をして頂いた方には本当に申し訳なく思います。


何が通用して、何が足りなかったのか


個人個人がしっかり把握し、修正していく必要があると思います。



3位が目標ではなく日本一が目標のチームでした。



それが達成できなかったのは僕の『不甲斐なさ』が占める割合が大きかったと思います。



もう一度チームをまとめる人間は何をしなければいけないのか自問自答してみたいと思います。



その答えを見つけ出せれなければ僕自身来年はやる意味がないと思います。



自分でもどうしようもないことなのか


自分の努力でなんとかなるものなのか


難しい問題です。




今日の地域チャンピオンズリーグ



香川大学に4対1。


広島F・DOに4対1。



1位でベスト4進出です。



明日はフウガ



失うものは何もないんで、勝ちにいきます



サポーターの皆さん



今日も勇気をありがとう



明日も頑張りましょう
忍者ブログ [PR]