忍者ブログ
Kintetsu Futsal Club 大塚和慎のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 あぶちゅう]
[02/23 あつし]
[07/17 オスカル草葉さんへ 大塚です!]
[07/15 オスカル草葉]
[06/27 よっちゃんさんへ 大塚です!]
[06/27 よっちゃん]
[06/24 たんぽぽさんへ 大塚です!]
[06/22 たんぽぽ]
[06/10 もりさんへ 大塚です!]
[06/09 昔ながらのフットサルファンさんへ 大塚です!]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大塚和慎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ひなたぼっこ
自己紹介:
大塚和慎(おおつか かずのり) 
33歳・175cm・65kg 大阪府出身

サッカー暦27年 
高槻松原⇒高槻十中⇒大商学園⇒大阪体育大学

【主な全国大会暦】
・全日本少年サッカー大会 出場(小学6年)
・全国中学選抜サッカー大会 出場(中学2年)
・インターハイ 出場 (高校3年)
・インターカレッジ 出場(大学1年)

大阪体育大学サッカー部 主将など
大阪選抜、関西選抜など

フットサル暦9年
【近鉄フットサルクラブ】
 ・全日本選手権大阪大会優勝 2回
 ・全日本選手権関西大会準優勝 2回
 ・関西リーグ優勝1回 準優勝 3回 3位 1回
 ・地域チャンピォンズリーグ3位 2回
 

【大阪選抜】
 ・全国選抜大会 優勝・準優勝

【個人成績】 
 ・第1回地域チャンピォンズリーグベスト5
 ・関西リーグ ベスト5(4回)
 ・大阪選抜2000~2006年
 ・関西選抜2009 
 ・日本選抜などなど
 ・日本代表 アジア選手権出場(イラン大会)
  7試合 5得点

【契約メーカー】
  ・ケルメ(スペイン)
   2003~2010

【所得免許】
  ・第1種教員免許(保健体育)中学
  ・第1種教員免許(保健体育)高校
  ・JFA公認サッカーC級ライセンス
・JFA公認フットサルC級ライセンス

【好きな食べ物】
  ・焼肉と寿司

【好きな言葉】
  ・「目標とは達成すべき結果である。」

【好きなサッカー選手】
  ・ヨハン クライフ
  



 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の地域チャンピォンズリーグ、九州代表『ボルク』との一戦。



とりあえず大事な初戦は10対4で勝ちました。



今日の勝因



近鉄サポーターでしょう



胸に響くものがありました



今日の勝ちを無駄にしないために、切り替えて明日の試合に備えます



明日は2試合。



頑張ります



近鉄サポーター最高



明日も一緒に頑張ろう
PR
何人かの皆さんから応援のメールを頂いています。



一つ一つ本当にありがたいという気持ちで読ませてもらってます



アマチュアでありながら、こんなに気に掛けてもらって本当に恵まれているな…と思います。



僕たちが出来る事自分達のフットサルを信じて必死に戦う。



応援してもらっている皆さんに良い報告ができるように



行ってきます。
今日の練習はみんな気持ち入ってたな~



試合前やのにガッツンガッツンいくし



結構激しかったです?



でも試合前やからと言って怪我を気にするあまり、後ろ向きなプレーをしていたら意味はないし、そっちの方が怪我しますしね?



明日は最後の練習


みんなでしっかり汗をかいて土曜日からの試合に備えましょう



敵は自分達



相手がどうこうではなく、自分達のフットサルがどこまで貫き通せるか



プライドを持って戦うだけ



前向きに戦った者が最後には勝つ




近鉄百貨店でお買い物の際は遠慮なく連絡ください



もちろん休みや外出している場合もありますが、そうでなければお付き合いしますよ



先日、大学時代の先輩がスーツを買いに来てくれました



先輩もちょっと気を使ってたような?



僕を訪ねてきてくれるだけでも嬉しいですし、話しがいろいろと出来ればこちらもリラックスできて楽しいですし



皆さんお気軽にご連絡ください~



今日はGMの午房さんが明治に来てくれたり、サポーターをしてくれるメンバーも来てくれたりと、


チャンピォンズリーグに向けて緊張感が高まってきております



しかし選手は試合のことだけを考え、そして自分の持っている最高のプレーをする。



そうすれば自然にサポーターや協力してくださっている方々に結果で返せると思う。



頭でっかちになることなく、自分達のフットサルを信じて、自分達の味方を信じてやり通そう



俺たちは絶対にやれる



やるしかないでしょう
3月20日(土)~22日(月・祝)に大阪舞洲アリーナで



開催される「地域チャンピォンズリーグ」の際に



近鉄フットサルクラブを応援してくれるサポーターを募集しています。



既に「サポーター(応援団長)」として立候補して



頂いている方がおられますので、応援団長と打ちあわせをして



当日応援をしてもらう流れになります。



つきましては《o.kazu@d-kintetsu.co.jp》まで一度ご連絡を頂きまして



こちらから再度予定についてお話をさせて頂く予定です。



最近は暗い話題が多い世の中ですが、大声を出してストレス発散




楽しみながら応援をして頂ければと思います。





またサポーターにご協力して頂いた方には




「チャンピォンズリーグ用記念プラシャツ」をプレゼントいたしますので




よろしくお願いいたします。





皆さんのご協力をお待ちしています。



チャンピオンズリーグ用のシューズが届きました



ケルメさんに無理を言って急ぎで送ってもらいました?



そしたら3足来た?


これは…ここまでやってもらったら?



頑張って勝たなければね



トータスの上田さん、橋爪さんいつもありがとうございます



しっかり勝って結果でお返ししたいな



3月20日(土)~22日(月・祝)



舞洲アリーナで行われる『第10回フットサル地域チャンピオンズリーグ』



近鉄フットサルクラブの試合時間が決まりました



[1試合目] 3月20日(土)
対 ボーク フットサル(九州代表)

17時20分からピッチBにて



[2試合目] 3月21日(日)
対 香川大学フットサル部(四国代表)

13時からピッチBにて



[3試合目] 3月21日(日)
対 広島F・DO(中国代表)

18時からピッチAにて



勝てば







[準決勝]3月22日(月・祝)
10時半から



さらに勝てば






[決勝]
3月22日(月・祝)

13時45分から



以上が試合時間の予定です。



また近鉄フットサルを応援したいて方は添付の横断幕のスタンドへお越しください。



そこが近鉄フットサルのサポーター席の目印です。



関西代表として皆さんに恥ずかしくない試合が出来るように頑張ります。



また近鉄フットサルクラブに『声を出して応援したい』て方を募集する予定です。



我こそはと思う方は是非ご連絡をください。



連絡先等の詳細はまたブログ、近鉄ホームページで告知いたします。



近鉄フットサルクラブの一員としてスタンドから一緒に戦いましょう



よろしくお願いします








昨日の近鉄フットサルクリニックは無事に終了しました。



40名近くの方が参加して頂きました


本当にありがとうございます



今回は男女の人数がほぼ半数だったので1階が女子、3階が男子で開催できました。



今までもこの形が一番フットサルを伝えやすい形だと思っていたのですが、



人数が均等になることがなかったので…?



さて男子は『高須』女子は『田村』がメインで進行をしてくれました。



二人が自分たちで練習メニューを考えてきてくれてたので、スムーズに進行できていたと思います。


内容についてはちょくちょく僕がアドバイスをしたりしましたが、本人達も終わってから『難しかったです~』と言っていましたが、細かい部分はもう少し経験を積めば…てところでしょうか



でも今回、嫌な顔をせずに引き受けてくれた二人に感謝です。



ただプレーをしていれば良い。ではなく自分のプレーや思いを他の人に噛み砕いて伝える。



簡単そうで難しい事だと痛感できたと思います。



昨日来てもらった方々にも為になった、教える側にも為になるクリニックをこれからも出来ればと思います。



参加者の皆さんお疲れ様でした
忍者ブログ [PR]